ページ

2004年11月20日土曜日

メーラー

 私が使用しているメーラーは Becky! Internet Mail です。

 パソコンを初めて買って、意気揚々とインターネット閲覧とメールを始めてまもなく、OS同梱のメーラーが使い心地が肌に合わず、我慢できなくなりました。

 自分に合った使いやすいメーラーがないか、ネット上や雑誌で、あれこれ探しては試用し、
振り分け機能やエディタ部分の使用感などを考慮し、最後の選択肢に残ったのが Becky! と Al-Mail でした。
 両者の間では散々迷いましたが、最終的にBecky! を選びました。それ以来 Becky! しか使っておりません。

 シェアウェアですが、非常にお買い得なソフトだと思います。

※ メーラー選びの際には、「うぐいす村郵便局」というサイトを参考にして、色々なソフトを探した記憶があります。ただ、このサイトは最近の更新がないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿