ページ

2004年11月23日火曜日

ROLLING STONE 500 GREATEST SONGS OF ALL TIME

 ニュースで紹介されていたので "ROLLING STONE 500 GREATEST SONGS OF ALL TIME" のサイトをみてみました。

 41位に The Band の "The Weight" 、245位には "The Night They Drove Old Dixie Down" がありました。The Band の名をみて嬉しく思いました。

 リストを見始めたら時間がどんどん過ぎてしまったので、あとでゆっくりみようと、一番最後をみてみると、500位が Boston の "More Than a Feeling" でした。ちょっと上に、Jackson Browne の "Running On Empty" がありました。

 好きな曲、聞き慣れた曲が結構ありました。

 "Rolling Stone 500 Photo Gallery" もおもしろかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿